「RailsにおけるRESTfulなURL設計勉強会」を開催しました

きっかけ

ということで、主催している @ppworks さんと @fukajun さんに乗っかって、7/23に Sendagaya.rb の#12として開催させてもらいました。

発表内容・スライド

思いがけず t_wada さんと moro さんに話していただけることになって、ものすごく内容の濃い発表になりました。後半にみんなで議論をしようという予定で、そんなに大きくない部屋で15人という人数だったのですが、発表が盛り上がって議論の時間がなくなってしまいました…。
この勉強会の2回目として、議論会・相談会をやる予定ですので、よろしくお願いします。また、来週のSendagaya.rbの定例で復習の会もやります。

参加者のみなさんありがとうございました。

個人的結果(?)

REST厨だった自分撃沈…というわけではないんですが、いい意味でREST厨でありたいと思います。