フィード中のリンク改変問題

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/がフィードを提供していないので、どこかでフィード生成してる人いないかなと思って探すと、http://hail2u.net/rss/syndications.htmlにあったが、feedburner.jpを通してるので個別のリンクがfeedburnerのURLになってしまう。普通はこれでも問題ないんだけど、僕の場合Google Reader+はてブ数表示スクリプトを使っているので、リンクをすり替えられるとはてブ数がちゃんと出ない。フィードのソースを見てみると、

<item rdf:about="http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090131/etc_asrock.html">
  <title>電源付きのeSATAコネクタが登場、マザーが明日発売</title>
  <link>http://feeds.feedburner.com/~r/akiba-pc-hotline/~3/525972636/etc_asrock.html</link>
<feedburner:origLink>http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090131/etc_asrock.html</feedburner:origLink></item>

こんな感じでちゃんと元のURLは入ってはいるのだが。

一応要望としては、読売のRSSの様にページのリンクに余計なURLパラメータが付いている場合ちゃんとはてブ数を拾ってくれないので
特定のページはURLパラメータをはしょるような処理が欲しいなと思います。

Ahead one step: grb+のちょっとした部分の修正

まさしくズバリその問題です。
スクリプトいじるか、それともまたPipesで自分でフィード作るかな…。

追記

<channel rdf:about="http://hail2u.net/rss/generate/_akiba-pc-hotline.xml">

加工前のフィードのURL入ってた。一応これでもいいかな。